海老の自由なblog

気まぐれに書きたいことを書いていくブログにする予定。@kyouranebi

今週のお題「ブログ初心者に贈る言葉」A.わかりません。

今週のお題「ブログ初心者に贈る言葉

 

とりあえず何贈ればいいのかわかりません。

blog.hatena.ne.jp

なので他の人の記事を参考に書かせてもらいます。

 

 

まずは書くことから始めましょう

 

やれば楽しいかどうか、自分がやりたいことができるかどうかがわかります。

 

 ちなみに、私がこのブログで一番初めにうれしいと思ったことは読者になってくれる人がいたことです。それまでは読んでもらえているのかが不安でした。実際に読んでもらっているかは不明ですがそれでも記事を読んでくれたことはあるのでそれだけでもうれしかったです。それに、自己満足ではあるのですが自分のどうでもいいことを記事にして日記みたいな感じで読み返すのも楽しいです。