海老の自由なblog

気まぐれに書きたいことを書いていくブログにする予定。@kyouranebi

EOS 6D用に安いバッテリーグリップぽちってきました。(2018/12/12)

EOS 6D用に安いバッテリーグリップぽちってきました。

 

 

 

評判は悪めでしたが、バッテリーグリップ使ったことがないのでロマンを感じました。

ちなみに三脚固定でバッテリー複数もちで撮影に行く私にはおそらく不要なのに疲れて精神が不安定かロマンを求めてかでぽちっちゃったんです。

バッテリーグリップついているカメラって大きくてロマン感じるでしょう?

 

 CANON EOS 1D MARK IVとかってデフォルトでついてていいでしょ。

 でも、取り外しできないと荷物かさばっちゃうしもう一台買うお金はさすがにないのでバッテリーグリップです。