海老の自由なblog

気まぐれに書きたいことを書いていくブログにする予定。@kyouranebi

ロマンが届きました。(2018/12/18)

ささやかな私のロマン、EOS 6D用バッテリーブリップが届きました。

 

f:id:wwii:20181218020844j:plain

 

中身のグリップを早速装着しました。

f:id:wwii:20181218020835j:plain

この大きさ良くないですか?(*'ω'*)

L字のグリップで撮影のしやすさが増し、バッテリー2つ入るので2倍持つ、がしかし重くなるというロマン。

 

装着してすぐの感想ですが、ぐらつきなくボタンも正常に動作したので今のところ満足です。これで、写真を多く取れる上に、横の撮影も簡単に( *´艸`)

 

ちなみにグリップの箱の中身は

・グリップ本体

・乾電池用のアダプター

・グリップの蓋

・説明書

・レビューを書けと書いた紙

 

「最後の1つは要らないぞ。」と突っ込みたい。

 

使ってみて長所短所がわかったらまた書きますね。

 

 

 

 

wwii.hatenadiary.com