海老の自由なblog

気まぐれに書きたいことを書いていくブログにする予定。@kyouranebi

丸亀製麺でうどん食べてきました。(2018/9/15)

丸亀製麺でうどん食べてきました。

 

皆さん知っていますか?

 丸亀製麺はかわら版という丸亀製麺の記事が書かれたクーポン付きの無料の新聞的なものが配布されてます。私は今回釜揚げ並半額のクーポンを使って食べてきました。

 

 丸亀製麺毎月1日に釜揚げ(家族うどん以外)半額というものをやっていますが1日以外も食べられるというのはお得ですよね。皆さんもぜひ一度かわら版をとってみてはどうですか?

 

 ちなみに私はうどんでは邪道だとは思われますがネギ、生姜、天かすをたっぷり汁に入れて食べます。これがおいしくておなか一杯になるのでやっています。最後には汁も残さず飲んでいます。

 私は最低限作ってもらった食べ物は食べられないもの以外は全部食べる精神で食べています。私が今まで食べれなかったものは発酵とは別の腐って明らかにおなかを壊しそうなものや、アレルギーで無理なシナモンくらいです。皆さんも食べ物を大事にしましょう。