海老の自由なblog

気まぐれに書きたいことを書いていくブログにする予定。@kyouranebi

お題スロット「ちょっとした贅沢」(2018/11/1)

お題「ちょっとした贅沢」

 

私のちょっとした贅沢は外食に行くことです。

普段は1日2回ご飯を食べておしまいの時が多いのですが、時間があれば3食目を食べるため外食に行きます。

普段食べてるものは1食目がお茶漬けとキムチ、2食目が弁当です。

お弁当の内容は毎回変わり、中身も毎回ランダムです。

 

かなり食事に偏りがあります。

それで、3食目は外食で、よく行くお店が吉野家すき家モスバーガーロッテリア丸亀製麺です。 

吉野家すき家では、牛丼を。

モスバーガーではモスバーガーを。

ロッテリアでは食べたことのないメニューを食べています。

丸亀製麺では割引の商品がほとんどです。1日など釜揚げ半額なのでつい食べに行ってしまいます。

本日(2018/11/01)も釜揚げうどん半額なのでおそらく食べに行きます。