海老の自由なblog

気まぐれに書きたいことを書いていくブログにする予定。@kyouranebi

今週のお題「ハロウィン」 サカハロ行ってきました。(2018/10/29)

今週のお題「ハロウィン」

 

「サカハロ行ってきました。」

 と書いてもほとんどの人はサカ...何とかハロウィンイベントだと思うと思います。

 私自身もたまたま観光に行って、たまたまやっていただけなので祭り自体知りませんでした。

 愛知県の名古屋の栄というところでのハロウィンイベントです。

sakae-halloween.com

 

名古屋テレビ塔

f:id:wwii:20181029005239j:plain

 

ライオンの像のコスプレがありました。

f:id:wwii:20181029002914j:plain

 

 

 水の屋根の施設では何か盛り上がっておりそこの隣の公園とかも結構出し物がありました。一応オアシス21という名前の施設らしいです。

 ちなみに画像は個人が特定できないよう顔とかがつぶれるレベルのぼかしを入れてあるためあまりきれいには見えないと思います。

f:id:wwii:20181029002955j:plain

 

 コスプレをしている人が多くて私自身驚きました。