海老の自由なblog

気まぐれに書きたいことを書いていくブログにする予定。@kyouranebi

性懲りもなくまた超望遠レンズの安物ぽちってきました。(2018/12/08)

性懲りもなくまた超望遠レンズの安物ぽちってきました

 

前の記事でキレていたのにまたぽちってきました。

すみませんでした。それくらい楽しみにしていたものが届かなかったのでつい切れていました。

 

(フォトガ) FOTGA 650〜1300ミリメートルf8-16望遠レンズ マニュアルズームTELE キヤノン DSLR カメラ EF EF-S マウント レンズ用

 

今度こそ超望遠で撮影するぞ‼

今まで遠くて見えなかったアレ(月のクレーター細部や土星の環っか)

も見えるはず。 

 

今度はアマゾンが発送なので届くはずです。

 

今度も届かなかったら

1.ボクは血管が破裂してしまうかもしれないです。

2.それに加えボクが生き残れていたならアマゾンで金輪際商品を購入をやめます。

3.amazonの話題が仮に出てきたらアマゾン川仮面ライダーアマゾンとぼけます。