海老の自由なblog

気まぐれに書きたいことを書いていくブログにする予定。@kyouranebi

レンズがどうなっていたのかわかりました。(2018/12/08)

前の記事書いているときにメールが来ていたらしい

「メールくるの遅いよ...」

 

wwii.hatenadiary.com

 

言い訳を見てみると物流事故による破損らしい。

それで、在庫無いから再発送無理らしい。

 

これはボクに対しての社会的ないじめですか?

長く待ったボクが馬鹿らしいではないか.....

 

しかもボクの誕生日です。

何かあげないとと思っても悪意をプレゼントしなくていいんですよ。

 

「ふざけんな!」

最悪なプレゼントありがとよ。(皮肉)

 

ここまで最悪なプレゼントは初めてだよ。

クリスマスにもこんなプレゼントは用意しないでくれよ。

怒りを通り越して無気力症発症して生命活動を停止するかもしれないからさ。