海老の自由なblog

気まぐれに書きたいことを書いていくブログにする予定。@kyouranebi

ぽちったレンズがよくわからないまま返金処理されていました......どういうこと?(2018/12/08)

こちらの記事でぽちったものの詳細が書いてあります。

wwii.hatenadiary.com

 

amazonの方で確認すると12/6に配達完了と書いてあり、荷物そのものは届いていなかったので出品者に届いていないことと配送業者の履歴で明らかに違う場所が配達の最後だったことをamazonのメッセージで送る昨日を利用し送ったら12/7にメールもなしにいきなり返金処理されていて「えっ?」と思ってしまった。

 

楽しみに待っていた商品なので 

結局、これってどういうことなのだろうか?

知りたいです。

 

配達先を間違えたのかな.....?

ただ、購入当時と価格が変わり1万くらい値上がりしている.....追加で金を出せということなのか?

 

どういうことかわかる人がいれば教えてください。

 

アマゾンの返金に関して困っていて調べたら説明しているところがあった。

Amazon.co.jp ヘルプ: 返金について

 
要約すると
2か月後までに返金するので1度引き落とされるけど心配しないでね.....
2か月、また購入を待てということかよ.......( ゚Д゚)
泣きたい.........
 
返金より再出庫してほしかった........
楽しみだったのに.......