海老の自由なblog

気まぐれに書きたいことを書いていくブログにする予定。@kyouranebi

迷ってたサーバーぽちってきましたw(2018/09/28)

迷ってた商品をぽちってきました。

 

サーバーを購入。

騒音がやばいのと規格対応したストレージSSDしか持ってないよと自分自身に突っ込みつつほしかったので購入。

 

届き次第レビューしてみますw。

一応グラボがPCI-Express3.0x8だったのでライザーケーブル購入してx16にできるようにもしました。

 

 

ただ挿したとしてもスロット使えるかな~?

一応low profile用のグラボがQuadro k620は余って入るけどブラケットカバー外せば最悪刺さってくれるかな?