海老の自由なblog

気まぐれに書きたいことを書いていくブログにする予定。@kyouranebi

今週のお題をやってみた「私の手帳術」 (2018/09/22)

今週のお題「わたしの手帳術」

 

 私の手帳は会社の必要事項が日にちごとしないといけないこと、ノートのページにやり方を忘れてもいいようにメモにが書いてあり見れば会社で何をしないといけないかがわかるようになっています。

 プライベートは「GOOGLEのカレンダー」で計画を基本的に管理し

出発の時間と場所のことしか組まないので手帳ではないです。

 

使っているのは能率手帳という一般的な手帳の一つを使っています。

 

 

実物は、会社の機密事項とかも書いてあるので見せられません(TAT)。

プライベートでもやってれば見せるんですけどね(>_<)。