海老の自由なblog

気まぐれに書きたいことを書いていくブログにする予定。@kyouranebi

自己紹介

wwii or 海老と申します。

 

性別オスです。

現在、発情期中で吠えちゃいます。去勢する予定はないのでうるさいです。

現在相方募集中。(仲良くなれる人限定ですけどね。)

一緒にゲームできる人や、雑談できる人も募集しています。

 

 

趣味は写真や絵を見ることです。(風景を見るのが好きです)

配信活動やPC自作などもやっています。

趣味に関することは配信中とかに聞いていただければいろいろ答えます。

 

 

 気まぐれでブログしようと開設しました。

写真や、生活を豊かにするため自身の使いやすい道具を紹介、自分の興味ある広げたい情報、ゲームの話をしたりしたいと思っています。本当にやりたいことだけしかやりません。頭がおかしいことが露見します。

 

気まぐれにいろいろやろうと思っているのでよろしくお願いします。

 

 現在ノルマとして3日(1日)つまんない記事でもいいので1つ投稿するように心がけてます。現在ノルマ達成が難しいので諦めました。

現在更新が滞っています。モチベーションの問題ですね。

 

理由は私が三日坊主だからです。

 

保存するのと間違って公開して、公開してから修正も多々あるので了承ください。

 

ブログ自体のコメントはご自由に!

許可制にしている理由は荒らし防止なので基本的に許可します

「1コメ」や「この部分間違っている」、「これパクリだろう」という指摘程度であれば問題はありませんが、死ねや死ぬ殺すといった不適切な文章は許可しないようにあります。

できればその辺りの節度を守って欲しいのですが守らない人がいるのでしかたなくやっています。

 ちなみに私は命などの危険性を感じないような批判であれば歓迎の人間です。人間は相手を認めたり、批判したりする人間なのです。

 

注意事項

紹介などもご自由にしても良いですが、個人情報が含まれたりあまりにも不利益が酷い扱いなどはやめてください。あと、著作権などは放棄していないので紹介や引用を超える範囲での扱いはおやめください。勝手に写真なども2次配布などはおやめください。個人利用の範囲内での使用は構わないのですが、企業などが勝手にいかがわしいサイト、詐欺らしいようなサイト、怪しい広告での利用は禁止です。資料などに利用する場合は事前にツイッターやコメントなどで使い方などを報告の上許可を得てからの利用をお願いします。基本的に許可は出します。(まともな企業なら軽く聞くくらいはしてくれるよね?)

・起業案件・コラボは基本的には受けています。

ただ、詳細(日程・内容・報酬の有無・やる内容の方向性)が不明だったり、条件的に無理な場合は拒否します。

(※コラボに報酬は求めてないです)

(※商品紹介の場合は法律上取得する必要な許可を得ているか(PSEマークなど))

また、忖度はしない性格なので悪いものは悪いと書きます。

・・星で評価する場合は5段階中、

・・・1が最悪(二度と使いたくない)(不良品)、

・・・2が少し悪い(改善の見込みあり)、

・・・3が普通、

・・・4がまあまあ良い(買い)、

・・・5がとても良い(絶対勝った方がいい)(壊れるまで使います)

で評価してるため5が普通で判断している人基準で行くと評価が多少下がります。

ちなみに、1と5はめったに出しません。

 

一言でまとめると最低限の節度は守りましょう。

 

Powered by はてなブログ

はてなブログガイドライン