海老の自由なblog

気まぐれに書きたいことを書いていくブログにする予定。@kyouranebi

2018-12-08から1日間の記事一覧

性懲りもなくまた超望遠レンズの安物ぽちってきました。(2018/12/08)

性懲りもなくまた超望遠レンズの安物ぽちってきました 前の記事でキレていたのにまたぽちってきました。 すみませんでした。それくらい楽しみにしていたものが届かなかったのでつい切れていました。 (フォトガ) FOTGA 650〜1300ミリメートルf8-16望遠レンズ …

レンズがどうなっていたのかわかりました。(2018/12/08)

前の記事書いているときにメールが来ていたらしい 「メールくるの遅いよ...」 wwii.hatenadiary.com 言い訳を見てみると物流事故による破損らしい。 それで、在庫無いから再発送無理らしい。 これはボクに対しての社会的ないじめですか? 長く待ったボクが馬…

ぽちったレンズがよくわからないまま返金処理されていました......どういうこと?(2018/12/08)

こちらの記事でぽちったものの詳細が書いてあります。 wwii.hatenadiary.com amazonの方で確認すると12/6に配達完了と書いてあり、荷物そのものは届いていなかったので出品者に届いていないことと配送業者の履歴で明らかに違う場所が配達の最後だったことをa…